

今週で部活・・・・退部します(´・ω・`)

  グロいって最高!


最近は見てしまった動画(グロ系 で、毎日悩まされています(´・ω・`)
実際、自分はこういうのは慣れていないので・・・というか慣れてるほうがおかしいよぉwって・・思っちゃったりw
ではでは、本題といきましょうか☆


    部活絶対にやめるからね☆

僕は、今週で部活をやめます!(エッヘン
そして、新しく自分の道をきい開くのだ!・・・・ハァ(・ω・`)
えぇっと・・・あんまりやめる根拠とか言いたくないので・・・言わないのですが
これからは新しい部活で頑張っていきます!
それでは、・・・・思えば今日Angel Beats! の放送日だぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ俺のアドだよ♪
taishi_blv@yahoo.co.jp

誰だか分かるでしょ?同じクラスで今日火事現場で会って、それから一緒に遊んだよ♪

No title

しらんがなw
