スポンサーサイト


最近、ガッチャにはまってます♪

スミマセンスミマセン!><ちょっとした事情でブログの更新が出来なかったのです。(事情・・・最近まで自分がブログをしていたことを忘れてしまっていt・・・さっき気づきました。(゜Д゜)∑
最近物忘れがひどくなったのか?と、疑問に思うときがしばしば・・・もしや・・・・年!?年なのか!?
僕は14才になったばっかりで死にたくないです!ッ手か死にませんからb
そうですねぇ~極端に間が開きすぎてしまい、いったい何を話せばよいか・・・・
では、僕の愚痴でも聞いてください。  イキナリカヨッつ

題名僕の愚痴

えっとですね、最近といいますかおよそ3ヶ月前からスカイプでログインすることが出来なくなってしまって(ログイン傷害かな
いまだに解決方法が分からないといいますか、解決方法がないので・・・(ヤリタケリャ六ヶ月待てカス☆ってな感じに =六ヶ月ログインしなかった場合はアカウントが自動的に消去されるようです。
今まで、ほぼ毎日チャットしていた皆様と会えなくなるのは想像以上に悲しく・・・・「毎日が憂鬱☆」
もちろん、僕の心はいつも「満身創痍」ですよ♪いつも☆
えっと、書き出しが愚痴で申し訳ないのですが、どなたか「スカイプ」の会員登録をしたかたでもアインストール以外の方法で、また新しく始められる方法を教えてください。(アインストールは無意味でした。
あ、えっと話を変えますね。
最近僕のはまっていることについて語りたいかと・・・

題名(ry

僕の学校では、夏休み終了まで五日を切りました。(もちろん、宿題なんて終わってません^^b
で、最近カレンダーを見てやっと実感がわいてきました。アハッ☆
そんなことで、読書感想文に取り組もうかと思いまして、こないだゲオにいったのですが、何の本がいいのかまったく分からず、つい手にとってしまった「クライシス・オブ・OZ」を・・・レジまで「ピッ♪」っと☆
結果、良かったのか良くなかったのか分かりませんが本を読むのが得意ではない僕が深夜1時半~朝の5時半までたっぷり時間をかけて読ませてもらいました。
肝心の感想は・・・・今書こうとしているところですb



これからは、出来るだけ毎日更新使用と思います。
今回は申し訳ない気持ちでいっぱいです(愚痴書いちゃったし
えっと、これからもまたよろしくお願いしますです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

