

精神的にノイローゼ!!

もぉ~!!何だってんだい、
こんチクショー
(`・ω・´)ムカムカ


今日は、ついに顧問の先生に「部活を退部させてください!」っていえたお☆
ハハッ・・・言ったんだよ。そうしたらね・・・


※自分が、精神的にK.Oされた暴言(抜き出し

鬼畜な顧問:「お前は、これからも嫌な事から逃げ続けるんだろぅ!おい!あぁ~!」
僕(内心:「はうっ!?・・・や、やっぱり怖い・・・ガタガタ」(実際、逃げてるから言い返せないw
碇シンジ君:「嫌な事から逃げて何が悪いんだよ!」
僕(内心:「そーだ、そーだ」(棒読みw

まぁ、結論的に今日は何も言い返せなかった訳であって、一応はやめるって言ったんだけど・・・But先生が明日担任に退部届けを渡すって言ってたから でもぉ、・・・「お前はにげるんだな!」って言われることは間違えないし ふぅー

結論   わーたそー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖っっ!!
あの先生ヤバイよな~
今日サボってたらいきなり隣にいてビビったwww
