

部活復活!?

部活復活!?

いや、ないなw・・・・まぁ、Butテニス部に入るのは困難になってきた(◎Д◎)!?
だってぇ・・・My mather が・・一回いいって言ったのにぃ(´・ω・`)もぉ
こんなときに大人って信じられなくらるのだ!(キリッ
今日は、退部届けの方を書いてみたお☆明日、学校で渡さなければ!ドキドキ
さぁ、一切やめるなんて態度を示していない僕がいきなりやめます!なんていったらどんな顔するかなw・・・ウフフフフフ
でも、やっぱり怖いなぁ・・・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ(もう逃げてる
・・・・・・・・・フゥー頑張ろうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーコーちゃん、これ俺のアドだからw
taishi_blv@yahoo.co.jp
