

夏休みの宿題

自由研究の実験を・・・「夏休みの宿題を何も終わらせることなく夏休みを終わらせてみたら」にしてみてはどうだろうか。
うむ、いい考えだなb

まぁ、冗談はここらへんにして

今年の夏休みは、ほぼ毎日家にこもりっぱなしだったということに気がついたのだ。(その割には、宿題なんてryなんだけどさ
ちなみに、この夏休みの間、県外どころか市外にまで行ってないし・・・部活の大会は市外だったかもw
僕の夏休みっていったい何のために・・・

唯一開放感があったのは18日に友達とアニメイトに行ったことくらい(悲)w(家から電車&徒歩で20分くらい

1時間半くらいまで友達といたけど、6000円近く使ってしまっていた(゜Д゜)
ドンだけ金ずかい荒いんだよ、俺w

まぁ、学園黙示録の漫画は全部集まったし・・・いいかw

話題が、冷めてきている希ガス・・・今日はあったかいお風呂にでも入って気持ちをリセットします!ではノシ

最近、本や漫画を買っても「カバーをお付けしますか?」といわれないのはなぜ!?

最近、ガッチャにはまってます♪

スミマセンスミマセン!><ちょっとした事情でブログの更新が出来なかったのです。(事情・・・最近まで自分がブログをしていたことを忘れてしまっていt・・・さっき気づきました。(゜Д゜)∑
最近物忘れがひどくなったのか?と、疑問に思うときがしばしば・・・もしや・・・・年!?年なのか!?
僕は14才になったばっかりで死にたくないです!ッ手か死にませんからb
そうですねぇ~極端に間が開きすぎてしまい、いったい何を話せばよいか・・・・
では、僕の愚痴でも聞いてください。  イキナリカヨッつ

題名僕の愚痴

えっとですね、最近といいますかおよそ3ヶ月前からスカイプでログインすることが出来なくなってしまって(ログイン傷害かな
いまだに解決方法が分からないといいますか、解決方法がないので・・・(ヤリタケリャ六ヶ月待てカス☆ってな感じに =六ヶ月ログインしなかった場合はアカウントが自動的に消去されるようです。
今まで、ほぼ毎日チャットしていた皆様と会えなくなるのは想像以上に悲しく・・・・「毎日が憂鬱☆」
もちろん、僕の心はいつも「満身創痍」ですよ♪いつも☆
えっと、書き出しが愚痴で申し訳ないのですが、どなたか「スカイプ」の会員登録をしたかたでもアインストール以外の方法で、また新しく始められる方法を教えてください。(アインストールは無意味でした。
あ、えっと話を変えますね。
最近僕のはまっていることについて語りたいかと・・・

題名(ry

僕の学校では、夏休み終了まで五日を切りました。(もちろん、宿題なんて終わってません^^b
で、最近カレンダーを見てやっと実感がわいてきました。アハッ☆
そんなことで、読書感想文に取り組もうかと思いまして、こないだゲオにいったのですが、何の本がいいのかまったく分からず、つい手にとってしまった「クライシス・オブ・OZ」を・・・レジまで「ピッ♪」っと☆
結果、良かったのか良くなかったのか分かりませんが本を読むのが得意ではない僕が深夜1時半~朝の5時半までたっぷり時間をかけて読ませてもらいました。
肝心の感想は・・・・今書こうとしているところですb



これからは、出来るだけ毎日更新使用と思います。
今回は申し訳ない気持ちでいっぱいです(愚痴書いちゃったし
えっと、これからもまたよろしくお願いしますです!

精神的にノイローゼ!!

もぉ~!!何だってんだい、
こんチクショー
(`・ω・´)ムカムカ


今日は、ついに顧問の先生に「部活を退部させてください!」っていえたお☆
ハハッ・・・言ったんだよ。そうしたらね・・・


※自分が、精神的にK.Oされた暴言(抜き出し

鬼畜な顧問:「お前は、これからも嫌な事から逃げ続けるんだろぅ!おい!あぁ~!」
僕(内心:「はうっ!?・・・や、やっぱり怖い・・・ガタガタ」(実際、逃げてるから言い返せないw
碇シンジ君:「嫌な事から逃げて何が悪いんだよ!」
僕(内心:「そーだ、そーだ」(棒読みw

まぁ、結論的に今日は何も言い返せなかった訳であって、一応はやめるって言ったんだけど・・・But先生が明日担任に退部届けを渡すって言ってたから でもぉ、・・・「お前はにげるんだな!」って言われることは間違えないし ふぅー

結論   わーたそー

部活復活!?

部活復活!?

いや、ないなw・・・・まぁ、Butテニス部に入るのは困難になってきた(◎Д◎)!?
だってぇ・・・My mather が・・一回いいって言ったのにぃ(´・ω・`)もぉ
こんなときに大人って信じられなくらるのだ!(キリッ
今日は、退部届けの方を書いてみたお☆明日、学校で渡さなければ!ドキドキ
さぁ、一切やめるなんて態度を示していない僕がいきなりやめます!なんていったらどんな顔するかなw・・・ウフフフフフ
でも、やっぱり怖いなぁ・・・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ(もう逃げてる
・・・・・・・・・フゥー頑張ろうw

今週で部活・・・・退部します(´・ω・`)

  グロいって最高!


最近は見てしまった動画(グロ系 で、毎日悩まされています(´・ω・`)
実際、自分はこういうのは慣れていないので・・・というか慣れてるほうがおかしいよぉwって・・思っちゃったりw
ではでは、本題といきましょうか☆


    部活絶対にやめるからね☆

僕は、今週で部活をやめます!(エッヘン
そして、新しく自分の道をきい開くのだ!・・・・ハァ(・ω・`)
えぇっと・・・あんまりやめる根拠とか言いたくないので・・・言わないのですが
これからは新しい部活で頑張っていきます!
それでは、・・・・思えば今日Angel Beats! の放送日だぁ!
